陸災防 山形からのお知らせ

お知らせ

お知らせ 酒田会場でご受講を予定されている皆様へ

 この度は、当協会主催のフォークリフト運転技能講習にお申込みまたはご検討いただき、誠にありがとうございます。

 

 令和6年度のフォークリフト運転技能講習につきまして、諸事情により学科講習会場が変更となりましたのでご連絡いたします。

 また、会場の変更に伴いまして講習時間も変更となっておりますのでご注意ください。

 受講者の皆様には急な変更により多大なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただき会場および講習時間を間違われませんようあらかじめよくご確認いただいたうえでご参加ください。

~以下変更点~

会場変更

4月2日、5月7日 庄内JAビル → 平田農村環境改善センター 多目的ホール

5月31日     庄内JAビル → 八幡タウンセンター 交流ホール

※5月31日以降は八幡タウンセンターにて開催を予定

講習時間変更

8:30~17:10 → 9:00~17:40

※受付開始時間 8:45

 

会場住所

平田農村環境改善センター

〒999-6711

酒田市飛鳥契約場70-1

平田農村環境改善センター アクセス

 

八幡タウンセンター

〒999-8235

酒田市観音寺寺ノ下41

八幡タウンセンター アクセス

 

NEW 令和6年(2024年)度 技能講習予定表

平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。

来年度の技能講習予定表を掲載いたしましたのでご確認ください。

来年度も多数の皆様のご参加を心よりお待ちしております。

令和6年(2024年)度 技能講習予定表

 

また、来年度より各技能講習申込用紙及びテールゲートリフター特別教育申込書の様式が変更となります。

旧様式は使用不可となりますのでご注意ください。

~以下申込書新様式~

 

フォークリフト運転技能講習受講申込書.PDF

ショベルローダー等運転技能受講申込書.PDF

はい作業主任者技能講習受講申込書.PDF

テールゲートリフター特別教育案内及び申込書.pdf

 

注意 郵便料金改定に伴う取り扱いについて

平素より当協会の運営にお力添えを頂き誠にありがとうございます。

 

令和5年10月より郵便料金につきまして改定が実施されました。

つきましては、今後はい作業主任者技能講習及び修了証の再交付・書替の返信用封筒に関して

簡易書留料金434円分の切手を貼った長形3号封筒をご用意ください。

※同封する修了証の枚数によって金額が異なりますのでご注意ください。

 

今後とも当協会をよろしくお願いいたします。

注意 各会場案内掲載 ※受講者必携

 平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。

 

 さて、表題にもあります通り、各会場の案内を掲載いたしました。

 お越しになる際は事前に場所をご確認いただき、時間に余裕をもってお越しください。

 

 また、会場によっては駐車場の指定がある会場がございます。

 申込ご担当者の方、受講者の皆様には事前にご確認いただき、指定された場所へのお車の駐車にご理解ご協力お願いいたします。

 

天童会場 駐車場.pdf

庄内支部 駐車場案内.pdf

酒田会場(実技)案内.pdf

米沢会場(実技)アクセス.pdf

天童会場 アクセス